SSブログ

XperiaZ1(SOL23)を買ってきた! [デジタルギア]

2013年10月23日の発売日にXperiaZ1を買ってきました!

z1_1.JPG

購入店:ビックカメラ都内某店
価格:70,560円(うち、14,157円分はauポイントを充当) ※一括購入しました。

ビックカメラで購入時にもらったものは、
[auのガイドブック]
z1_2.JPG

[XperiaZ1スタートアップガイド]
z1_3.JPG
巻末に日経BPの「XperiaZ1[SOL23]活用ガイドブック」の宣伝が入ってるので、同書の無料版と思われます。

あと、同時購入したアクセサリは、
ラスタバナナ Xperia Z1 SO-01F/SOL23 ケース ハード クリア スマホケース
エクスペリア カバー ラスタバナナ 0273SO01F
z1_4.JPG
お値段1,280円!(ただし、XperiaZ1の購入で発生したポイントで購入したので実質0円)

液晶保護フィルムは別途、通販でガラスタイプを発注済ですがまだ到着してないので、とりあえずケース付属の液晶保護フィルムを貼ってます。

なお、ビックカメラで購入した際に、強制オプションとして加入したければならないものがいくつかありました。
・誰でも割 ・auスマートパス

・au通話定額24 ・通話ワイド24

上2つは、XperiaVL時代から加入済みなのでそのままで、今回新たに下2つを追加で契約させられました
ビックカメラの店員曰く、即解約OKだというので翌日解約させて貰いました。
ホント、この無駄な制度は何とかならないでしょうか?

さて、本体やアプリの初期設定と前機種からの移行作業がなんだかんだで一晩かかり、ようやく使えるようになりました。
z1_5.JPG

これから使って、しばらくしたらレビューしようかなと思います。



タグ:au SONY SOL23 XperiaZ1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。